10/16のツイートまとめ

kamiyokose_stts

RT @sotetsu_pr: 2017-10-16 07:33:4310月16日7時26分、瀬谷駅におきまして、具合の悪いお客さまの対応をおこなったため、10分遅れで運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
10-16 07:44

RT @sotetsu_pr: 2017-10-16 07:45:0310月16日7時26分、瀬谷駅におきまして、具合の悪いお客さまの対応をおこなったため、15分遅れで運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
10-16 07:46

今の相鉄上り、上星川の手前で各停が止まるくらい詰まってる。そのさらに後ろの急行からそれを見てる。京王線の渋滞ってこんな感じなんですかね。
10-16 08:25

RT @sotetsu_pr: 2017-10-16 08:14:3110月16日7時26分、瀬谷駅におきまして、具合の悪いお客さまの対応をおこなったため、20分遅れで運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
10-16 08:26

大和止まりを海老名まで営業させるとか無線で言ってる
10-16 08:29

東横線も遅延の通知。これはあかん。
10-16 08:37

こんだけ団子になってて振替輸送発動してないとか https://t.co/RrCXhdObAi
10-16 08:47

遅れで間に合いそうにないと見たら武蔵小杉から自腹で振替輸送やるか
10-16 08:48

数分前には東横線で振替輸送やってないと言われたのに、今はやってると案内が流れてる…乗りたかった湘南新宿ラインはもう出ちゃったよ。
10-16 08:50

結局いつも通り東横線に乗り続けましたが、会社には無事間に合ったことをお知らせします。
10-16 13:32

続きを読む»

10/15のツイートまとめ

kamiyokose_stts

7700系の歌舞伎フェイスはまだ撮影できていないので、いい加減に出向くか。
10-15 00:14

RT @KazukiKasahara: これ、よく読めばわかるけど、対象は今売ってる自動運転車、つまりレベル2の自動運転車が対象の規制です、日経の記者さんはその重要な事を落としている 自動運転、手離し65秒で手動に 国交省が初の基準:日本経済新聞 https://t.co/4c
10-15 10:36

RT @KazukiKasahara: 今売ってる自動運転車はレベル2の自動運転車です。それをハンドルを離したら自動運転では無くするようにするというのは別にやり過ぎでもなんでもありません。レベル3やレベル4が対象とは一言も言ってないので、これをもって日本の自動運転終わりという議…
10-15 10:36

RT @KazukiKasahara: 言うまでもありませんが、レベル5ではそもそもハンドルはない。そのレベル5にハンドルを離したら65秒以内に復帰なんて規制が意味が無いことは誰にでもわかるでしょう。従って、対象はレベル2だけだと思います。そもそもレベル3以上の規制は今議論して…
10-15 10:36

RT @KazukiKasahara: 日経の記者さんが一言レベル2の自動運転車が対象と書いておけば、こんな混乱は起きないで済んだのにそう思います
10-15 10:36

RT @mnishi41: 前RTのように、この話、実質的な規制緩和。きちんと流れを捉えた話なのに、「これだから日本は」的な話になってしまったのが残念。 https://t.co/3d1pXsf9Ge
10-15 10:36

4003M 特急しおさい3号 東京→佐倉 Be-01編成
10-15 10:42

目的は乗車ではない。しおさい乗車はあくまでついで。
10-15 10:44

総武本線経由の普通銚子行きが佐倉で5分停まって成田エクスプレスの通過待ちしてたけど、この先は別々のルートを走るのだから普通列車はさっさと出発しても問題ない気がした。何か理由があるのだろう。乗務員交代ではなかった。
10-15 11:44

バスが少ないのう
10-15 12:08

続きを読む»

10/14のツイートまとめ

kamiyokose_stts

RT @Kanaloco_bay17: 巨人を自由契約となった村田選手について、横浜の高田GMは「出場機会を求めているんだろ?うちには宮崎がいる。チームづくりは三年後、五年後を見据えている。ベテランを獲得するのは難しい」と話しました。#baystars
10-14 12:13

そらそうよ
10-14 12:14

RT @akoustam: 新小岩って飛び込み防止のために、特急通過時に人力ホームドアみたいにロープを警備員さんが張るんだ。 https://t.co/aIDlht4zQi
10-14 13:42

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】阪神-DeNA(甲子園)◆ DeNA(中)桑原(二)柴田(一)ロペス(左)筒香(三)宮崎(右)梶谷(捕)嶺井(投)井納(遊)倉本☆先発は井納!#baystars
10-14 13:42

則本どうしたんや…
10-14 14:27

あー…
10-14 15:54

まあ病み上がりのメッセをここまで攻めあぐねてたら流れは明らかに阪神だったわけで
10-14 15:55

RT @atamotonu: タヌキとキツネ? https://t.co/ExvDJaHeUO
10-14 18:07

RT @mobileprince_PR: 息子、Google Homeに「OK Google、6×7は?」と声かけて算数のプリントをカンニングして秒速フィニッシュ
10-14 19:26

RT @yoshikigg: 新型リーフで何キロ走れるかチャレンジしてみました!今回は一般道オンリーで山道も信号もあり400kmは走れないだろうと思いましたが346.4km走れました。ZE0オーナーの僕からしてみたら夢の数字です。新型リーフ最高です。#日産リーフ https:/…
10-14 20:53

続きを読む»

10/13のツイートまとめ

kamiyokose_stts

すでに増結車両が出揃ってる東急6000系の7連化が11月から始めて来年3月までかかるとは思えないけどなあ。最長で半年以上塩漬けの増結車が出ることになる。
10-13 00:59

東急電鉄 一般の人の写真を無断使用 | NHKニュース https://t.co/tzbC9VmnQ0 東急のプレスリリースの画像の件、NHKのニュースにまで取り上げられる事態に。
10-13 13:17

RT @takecchi313: 100周年の広告いいな…社章も加えられ、歴史を感じさせられる印象に仕上がっている。#相鉄 https://t.co/ALttQyAqVm
10-13 13:30

どんなコピー打ってもあの界隈は斜めに構えて皮肉りそう。そしてそれでも猫は絶対正義みたいな。
10-13 13:30

RT @nhk_news: 東急電鉄 一般の人の写真を無断使用 #nhk_news https://t.co/tovbG6jAtS
10-13 13:33

RT @takuya870625: NHKのニュースですが、私が取材を受けて制作をされたものではございません。
10-13 13:35

RT @sotetsunews_rss: 「SOTETSU STORY(そうてつ ストーリー )」第2話を公開<相模鉄道(株)> https://t.co/XO4WXzcg2N #相鉄 #sotetsu
10-13 19:19

RT @sotetsunews_rss: 商業施設「相鉄ライフ やよい台」をオープン<(株)相鉄アーバンクリエイツ・(株)相鉄ビルマネジメント> https://t.co/0AKjRUoF7N #相鉄 #sotetsu
10-13 19:19

RT @nhk_news: 巨人 村田と来シーズンの契約結ばず #nhk_news https://t.co/XNenJOB05b
10-13 19:19

RT @oekakimatome: この時期をどう過ごしていいかわからないジャスくん、とりあえず新横浜まで見送りに行く@お絵かきニキ#クライマックスシリーズ https://t.co/Pb079qc3Pg
10-13 19:25

続きを読む»

10/12のツイートまとめ

kamiyokose_stts

RT @47news: 速報:長野県にある東京大木曽観測所は地球に接近する直径数十メートルの小惑星を撮影したと発表した。 https://t.co/BhCRZO4iTI
10-12 00:04

ユリシーズ
10-12 00:04

日本車両製造、鉄道グッズから撤退 他社参入で採算悪化(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/j301C1Xo6n 日車夢工房、終わるのか。さみしいな。
10-12 00:24

新幹線の台車の一部、基準に届かず 神鋼改ざん問題 https://t.co/iGLx9nF0oUJR東海は11日、東海道新幹線の車両「N700A」の台車に使っている製品の一部の強度について、同社の仕入れの基準として準用している日本工業規格の基準を下回っていたことを明らかにした。 https://t.co/hvKU299RYx
10-12 01:29

RT @karstereo: InstagramやらFacebookで写真あげてるのを「承認欲求のバケモノ」「誰も興味ねえよ」と攻撃したがるトンチンカンな奴をよく見るが、お前のその感情を胸の内にしまえずにSNSに投稿してしまう欲求には名前付いてないのかよ。
10-12 13:36

RT @nittukyo: デンマーク メアリー皇太子妃の車列はレクサスLS警護車を従えたマイバッハ!!! https://t.co/mmteag6LvD
10-12 13:39

RT @JunyaDohi: 18歳選挙権を契機に高校生の政治意識の向上を目的に、高校生議会を始めた自治体が多いわけだけれど、その高校生議会に参加しているのは各学校の代表生徒だったりするわけで、そもそも政治意識が高い子だからあんまり意味ないのではと思ったり。
10-12 13:43

RT @BaseballkingJP: 【DeNA】横浜のレジェンドが大集結!『ハマスタレジェンドマッチ』開催決定https://t.co/yybNrIRdGm横浜スタジアムの歴史を彩ったレジェンドが大集合!#baystars https://t.co/HMuBu6J
10-12 19:21

田園都市線が2020系、大井町線が6020系となると、近鉄のシリーズ21みたく形式の下二桁を統一したファミリーとなりそう。数字上、目黒線の3020系や池上線・東急多摩川線の7020系、さらには東横線10連の4020系も可能だが、さて。
10-12 19:30

RT @takuya870625: ちょっと待て。なんで俺の写真が使われてんの? https://t.co/Hug5PdJsrQ https://t.co/8L7hCf2usf
10-12 19:40

続きを読む»

10/11のツイートまとめ

kamiyokose_stts

RT @BaseballkingJP: 【DeNA】球団は11日、下園辰哉選手と小杉陽太選手が今季限りでの引退を決め、球団が承諾したと発表しました。#baystars
10-11 19:16

【社長会見】鉄道用品販売サイト「JR東海鉄道倶楽部」の開設について https://t.co/GE6HMCQyIA 東海が本気出し始めた。
10-11 19:34

RT @47news: JR東海、鉄道部品ネットで販売 サイト開設、商品は随時追加へ https://t.co/wVx2ZWSD1u
10-11 20:46

車掌室の回転いすは正直欲しい>JR東海鉄道倶楽部
10-11 20:47

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR