09/01のツイートまとめ

kamiyokose_stts

9月入ったな。お盆休みなんてなかった。
09-01 00:02

8月が一番忙しかったという事実
09-01 00:09

バスやらタクシーやらで荷物輸送ができるようになって、三セクローカル線ではいまだ実証実験レベルを脱しない辺り、やっぱり地方のローカル線はバスになってもいいと思ってるだろという感じがしなくもない。
09-01 00:16

8月が一番忙しかったと言いつつ残業が合計9時間半では何の説得力もないな。しかし20代をこんな勤務状況で過ごしていては将来ロクな中堅にならない気がするので、正直悩んでいる。
09-01 00:31

今事実上の部下ポジにいる人が30歳らしいんだが、30歳になって俺みたいなやつの下で働いてちゃ先はないよなあと思いつつ、このままじゃ俺もそんな30歳になるよなあと。
09-01 00:33

Let's meet at our place.>iPhone
09-01 01:20

梅田ー大阪空港 阪急が新線検討|NHK 関西のニュース https://t.co/gOwhhY8VYh
09-01 16:37

三軒茶屋のホームドアは上り2番線から先に設置されそうだな
09-01 19:11

RT @bs_ponta: 3連勝、見られるかな?♪ #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/Cz0TSNMRsj
09-01 19:18

RT @tocho_koho: 分かりやすく使いやすい新宿ターミナルの実現を目指し、案内サインの設置など、各施策の実施内容と時期を盛り込んだ「整備計画」を取りまとめましたので、お知らせします。https://t.co/nUWMnyYqTk https://t.co/S3srAb
09-01 19:24

いやはや>武井咲
09-01 20:03

RT @F1Gate: ホンダ、F1撤退を否定 「マクラーレンは契約で他と仕事はできない」 https://t.co/B3ra2HLwlX #F1 #F1jp #ItalianGP
09-01 20:06

とはいえトロロッソにも供給してデータ量増やしたいよなあ
09-01 20:07

プラスEXユーザー俺氏、明日からのエクスプレス予約統合に向けてエクスプレス予約アプリをインストールする。
09-01 20:42

中学時代の同級生と卒業後に大垣駅で偶然再会したらヒモになってたんだが、それももう8年ほど前の話で、今どうしてるんだろうか。 #ねほりんぱほりん
09-01 22:17

でも26歳のヒモって普通にいるんだろうな
09-01 22:19

あいつも自分でヒモ言うてたしなあ。当人たちも自覚はあるんだなと。
09-01 22:22

これ高校時代の話だから、彼は当時未成年でヒモやってたわけで、なんかもう思い出すだけで頭痛い。
09-01 22:32

RT @sanco1103: XT10車内編その1。車内はX27やU11、X72と同じようなものになり、(照明もLED化)さらに今回は7人がけ座席、3人がけ座席の両方にスタンションポールが設置された。また、優先座席が各車両の名古屋方の両側にも設置された。ちなみにワンマン機器、非…
09-01 22:38

ここまでやるなら外観塗装もシリーズ21と同じにして、見た目から新車同然にしてしまえばいいのにって思う>RT
09-01 22:39

京急時刻表2017発売のお知らせってそんなところからダイヤ改正が発覚するのね
09-01 22:46

まあ秋のNKTHダイヤ改正は恒例ですけど
09-01 22:48

東海地震の予知を想定 鉄道会社が訓練 | NHKニュース https://t.co/wP2XqoWG7L 相鉄が取り上げられていたので
09-01 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR