09/07のツイートまとめ

kamiyokose_stts

2、3日前は幹事長になると言われていたのが今や離党論広がるって、スキャンダルは怖いね>山尾志桜里
09-07 01:16

RT @sotetsu_pr: 2017-09-07 09:19:539月7日8時49分、三ツ境駅におきまして、具合の悪いお客さまの対応をおこなったため、一部の列車に5分程の遅れが発生しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
09-07 09:22

RT @sotetsu_pr: 2017-09-07 09:24:18現在は平常通り運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
09-07 09:27

RT @futatoshiro: 関ヶ原合戦を考えるとき、当時の大垣城周辺の地形を頭に置いておかないと、両軍の動きが見えてこなくなる。どうしても現在の大垣市で考えてしまうのは仕方がないことではありますが。 https://t.co/g6F0XekXLo
09-07 13:23

完全に出遅れたが、今度の京急1000形は塗装車体に回帰するのか。
09-07 19:59

RT @kaohito_p: だから、USBメモリを「メモリスティック」って呼ぶのやめろ!「SONYのですか?」って聞き返したら「はぁ?何言ってるの?」って返すのもやめろ。間違ってるのおめえの方だ!!
09-07 20:00

相鉄10000系と11000系のYNB化方法については来年度の設備投資計画待ちかねえ。
09-07 20:07

相鉄の車内路線図の配置が入れ替わりつつあるね。20000系は最初から新しいパターンで設置してくるんだろうな。
09-07 20:21

RT @47news: 速報:午後10時45分ごろ、東京メトロ銀座線青山一丁目駅で、電車下から出火したと東京消防庁に通報があった。 https://t.co/w2ZJf8eQA9
09-07 23:31

RT @DanielKahl: 今、銀座線の青山一丁目駅で異常発生。 何かが燃えてる。 https://t.co/RmazUpx1xp
09-07 23:34

ダニエル・カールさんやんけ
09-07 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR