09/13のツイートまとめ

kamiyokose_stts

Appleの発表会、ウォズニアックも来てるのか
09-13 00:34

RT @akoustam: 初代アナログmovaの登場(1991年4月)からiモードの開始(1999年2月)までが7年10ヶ月。iモードの開始からiPhone3G国内発売(2008年7月)までが9年5ヶ月。そしてiPhoneXの発売はiPhone3Gから9年4ヶ月。着実に…
09-13 07:53

RT @mnishi41: グローバル版でのSuica対応は、現地で確認の上つぶやいておりますので、確定情報です。
09-13 07:55

踏切障害?さっさと家出るか
09-13 07:59

RT @sotetsu_pr: 2017-09-13 08:00:419月13日7時50分、瀬谷〜大和駅間におきまして、踏切の安全確認をおこなったため、10分遅れで運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
09-13 08:02

二俣川が満線だからと、希望ヶ丘で少し時間調整かかった。まあ実質は抑止だな。線路が空いたら動かしているので、この先鶴ヶ峰から各停の直後を走るのは決まっている。
09-13 08:17

RT @sotetsu_pr: 2017-09-13 09:27:01現在は平常通り運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
09-13 09:30

そうにゃんクラスタは全員おせちを買うんですよね(暴言)
09-13 13:40

RT @ST_Exp: おせち買ってお布施しような(暴言)
09-13 13:44

なお、そうにゃんおせちでお布施してもYNB化促進の資金にしかならん模様。
09-13 13:47

RT @tetsupic: 巻頭記事では奈良大学教授の三木氏に、実質的な20m4扉通勤車の始祖としてのモハ63を語る上で切り離せない、戦後の私鉄各社の車両不足に対応しての同形の割当・投入、これにあたって生じる各社の車両限界など問題点、また遡って日本の鉄軌道と「建設規程」の関係を…
09-13 19:14

相鉄にも言及あるのかな>RT
09-13 19:14

モニタリング装置を積んだ5177Fで帰宅するなり
09-13 19:21

RT @bs_ponta: は、始まるぞ、、!みんな、集中だ!! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/YbKQOCxjlz
09-13 19:22

RT @atamotonu: トマト食べるの下手タヌキ https://t.co/hm1A33rbQU
09-13 19:23

RT @AUTOSPORT_web: 「悪いのはホンダではない」。エクレストンがマクラーレンF1を非難。ルノーでの成功に懐疑的 https://t.co/Nvs1UKcPUJ #F1 #f1jp #F1シンガポールGP #アロンソ #ホンダ https://t.co/WVWBi
09-13 19:23

ホンダ再参入時のボスたるバーニーがアロンソのようにホンダをこきおろすことは考えにくいから当然の論調ではないか>RT
09-13 19:25

なんでもいいからマクラーレンもホンダもルノーもトロ・ロッソも正式発表はよ
09-13 19:27

ざっくり言うとアプリ開発の現場で内部テスターとして働いているのだが、チームのエンジニアがXcode 9 GMでシミュレーションした限りではiPhone X対応で割と工数取られそうって話だった。テスターとしても頭の痛いことになりそうである。
09-13 19:32

いちいち2点ずつ取られなきゃ気が済まないのかよ
09-13 20:58

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR