09/25のツイートまとめ

kamiyokose_stts

NHK関東ローカルで京王5000系の中継w
09-25 07:48

相鉄も直通前に取材させた方がいいんじゃないか。今だと早すぎるから直通が迫ったらね。
09-25 07:53

RT @akoustam: このタイミングで解散すると今後日程はこうなる、18年9月 自民党総裁選(安倍3選)19年7月 参院選20年7月 東京五輪21年9月 自民党総裁選(安倍不出馬)21年10月 衆議院任期満了←安倍さんはこれを2020年夏過ぎ解散にして、そこで…
09-25 18:20

RT @akoustam: 北朝鮮暴発による第二次朝鮮戦争の可能性(今後時間がたつほどその可能性が高まっていき総選挙が出来なくなる)、自身の自民党総裁任期と今後の国政選挙日程、そこらへんの絡みを考えると、安倍首相の悲願でもある日本国憲法改正を達成するには、ここで一度解散するとい…
09-25 18:21

とりあえず地元は前回同様に現職の公明・上田氏と民進・青柳氏の立候補は決まりかな。あとは既報通りなら希望の党が誰か立ててくる。>衆院選
09-25 18:26

端から予想はしてたが結局小池さんは自分ファーストでしかなかった。
09-25 18:41

ウィーランドのヒットから三連打で先制。これもまあジエンゴということで。 #baystars
09-25 18:44

RT @47news: 1票の格差、次期衆院選でも提訴 弁護士らグループ、全国で https://t.co/FadhtwZjt2
09-25 19:07

「清き0.63票はオカシイ!」のプラカード行進再びか
09-25 19:08

倉本躍動してるなあ。なおセイバー #baystars
09-25 19:10

VIZIV PERFORMANCE CONCEPT、海外サイトを見ると次期WRXのコンセプトカーではないか、と。
09-25 19:48

従来VIZIVはSUVのコンセプトカーに使われてた名前だが、今後はレガシィやWRXのコンセプトカーもVIZIV名乗らせるのかね。
09-25 19:50

相鉄バスホールディングスじゃなくて相鉄ホールディングスバスだからな。
09-25 20:11

さっきから首都圏に竜巻注意報が
09-25 20:29

\横浜優勝/\連勝優勝/\Aクラス死守/#baystars
09-25 20:55

ヤクルト勝てよ(火の玉ストレート
09-25 20:57

RT @sky_traveling: \横浜優勝/☆☆☆☆10月1日日曜日ハマスタ参戦予定#baystars
09-25 21:04

10年前、最初に安倍さんが総理やってた時の辞任表明が今日だったわけで。
09-25 21:05

前愛媛県知事の発言などを「あまり報道されなかった部分」とNHKで安倍総理。まあ、確かにあまり報じられてなかったからね。
09-25 21:15

NW9はずっと総理が出演してきてるけど、やっぱり有馬キャスターは大越キャスターや河野キャスターと比べるとなんかいまいち。何が違うとうまく言えないが。
09-25 21:17

あえて朝日新聞を引用する総理
09-25 21:20

いま総理に「ありがとうございました」を言わないで終わろうとしなかったか。
09-25 21:23

そういうところがだめなんだよなあ、今のNW9.
09-25 21:26

RT @Ikalga: たつき監督が降りることよりも「たつき監督が降りるという事実が"角川の意向"という内容とともにたつき監督本人から発表される」っていうのがマーケティング的に最悪の最悪だと思うんですがどういうことなの……
09-25 21:58

アニメの事はよく分からないけどRTした流れがやばいやつなのは分かる
09-25 21:59

これで明日巨人ヤクルトだけ試合あって先発菅野とかゲーム差0.5不可避やん
09-25 23:07

まあ、そういうところで過去「ザコハメ使えねえな」と言われたのが暗黒横浜だったわけで
09-25 23:07

RT @47news: 速報:ヤクルトの来季監督に前監督の小川淳司球団シニアディレクターが復帰へ。OB宮本慎也氏のコーチ招聘も検討。 https://t.co/j0aO7mX9uo
09-25 23:09

結局高津には断られたのかね。人材難だな。
09-25 23:10

なるほど、小川は高津にやらせるまでのつなぎか。中日と同じことをやるのね>ヤクルト
09-25 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR