09/27のツイートまとめ

kamiyokose_stts

党の名は希望・・・言ってみたかっただけです。
09-27 01:07

RT @tokyu_tv: 1017F きになる電車 秋の全国交通安全運動 と 5122F 青ガエル が多摩川を出発!! T.K.K.の2編成 https://t.co/I6M48HMsjL
09-27 07:52

おー
09-27 07:52

RT @tanji_y: 小池百合子・都知事の新党結成の弁を見ながら、「いや、『リセット』はやめて。マジでやめて。初期状態から戻すの死ぬほど大変なのよ。もう何回徹夜したか。それ、本当に最後の手段」と悶えるPC脳。
09-27 13:25

RT @bs_ponta: モレル選手ありがとうございました。昨シーズンの「バファローズポンタDay」でのホームランは忘れません!現役生活おつかれさまでした!#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/2kYIZ
09-27 13:30

RT @sotetsunews_rss: 「そうにゃん」のクリスマスケーキを販売<相模鉄道(株)・相鉄ローゼン(株)・(株)髙島屋> https://t.co/NxvGSu4eUB #相鉄 #sotetsu
09-27 17:34

一回100周年記念グッズに高額支払いするより、小出しに売り出されるそうにゃんグッズ(おせち・クリスマスケーキ含む)をこまめに買ってる方がお布施な気がする。
09-27 17:36

信心が試される()
09-27 17:38

RT @nhk_news: 九州新幹線長崎ルート フル規格やミニ新幹線含め検討へ #nhk_news https://t.co/0KhrzzcIc2
09-27 18:07

RT @bs_ponta: 誰よりも熱く燃えているのじゃ!!#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/5Kfkwt0oNW
09-27 18:07

ナイス倉本
09-27 19:24

暴投で1塁ランナーが進まなかったのが助かった
09-27 19:25

一気に分からなくなってきたなあ
09-27 20:11

希望の党の公認が増えれば増えるほど選挙後の分裂が細かくなりそうで
09-27 20:26

うーん中日も巨人を止められず・・・やっぱり自分たちが勝ち続けるしかないんだなあ
09-27 20:34

正直巨人有利だと思ってるよCS争いは
09-27 20:35

RT @mnishi41: スマホはすぐリセットするからスマホ世代はリセットの意味が違う、的な話が出てきているが、別にあれ、本当にリセットされてるとは限らないしなあ。むしろネットサービスを使ってたら、リセットがおおごとだとわかる。
09-27 20:36

豊洲市場も五輪会場もリセットできなかったどころか関係者を混乱・対立させただけで、それが今度は日本のリセットなんて信じられるかどうか。とはいえ世間のみんながどう考えてるかなんて結局投票終わってみないと分からんしなあ。
09-27 20:39

よく分からないけど連合は素直に希望の党の支援に回るのか?まあまだ正式な事は何も明らかになっていないけれども。
09-27 20:48

結果的にとはいえ、総理には来てもらう、都知事にはこっちから出向く。なんだろうねえ、この状況>NW9
09-27 21:03

今ごろ鉄道の話に触れるとか姑息だなあ小池さん
09-27 21:08

RT @bs_ponta: 2-3・・・#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/Q6D2bSw0xb
09-27 22:09

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR