09/28のツイートまとめ

kamiyokose_stts

いつかこの選挙を思い出してきっと泣いてしまう、なんてことのないように。
09-28 00:41

揺れた気がする
09-28 01:21

RT @tenkijp_jishin: 28日1時20分頃、東京都・神奈川県などで最大震度1を観測する地震がありました。震源地は千葉県北西部、M3.5。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/T4psspHGTi #jishin #地震
09-28 01:25

揺れてた
09-28 01:25

RT @oomisuzi: 小池応援者がTLにいないというツイでも思ったけど、小池百合子の勝利が意味するものって、実際のところネトウヨや冷笑からリベラルや左派まで含む「インターネット政談マン」の全面的敗北なのかもしれない
09-28 01:55

解散
09-28 12:04

前回の解散で当時の伊吹議長が珍しく「御名御璽」まで詔書を読み上げてものだから、今回の解散で詔書読み上げの後から万歳三唱までの微妙な「間」が生じてしまった。
09-28 12:09

で、今回真っ先に議場で万歳を叫んだ勇気ある議員は誰だったのか。
09-28 13:08

RT @j17sf: 不都合な真実 https://t.co/wVK7efVgwf
09-28 13:08

RT @wadamasamune: 政党とは国家観や理念が一致してまとまるもの。しかし小池新党は国家観も理念もバラバラ。「国民の希望の党」ではなく「新党参加者にとってのみの希望の党」であり小池氏の「野望の党」。民進党は国を失った難民の方々のようで可哀想なくらい。トップが無能だと…
09-28 14:13

RT @kankimura: 二つの集団がいて、一つの集団が解散してもう一つの集団に合流しても、全く強くならない事がある、ということを、オリックスファンなら知っている。
09-28 14:26

残念だが当然
09-28 14:27

RT @HondaJP: \「NEW STEP WGN SPADA」~装いを新たに機能をさらに充実させ、9月29日いよいよ登場!/秋の行楽シーズン♪家族や仲間と、新しくなったSTEP WGNでお出かけしてみてはいかがですか^^⇒https://t.co/PlcCuTt1vW h…
09-28 15:15

RT @sotetsunews_rss: 「相鉄バスカレンダー2018」を発売<相鉄バス(株)> https://t.co/HWeDtEwtqg #相鉄 #sotetsu
09-28 16:16

RT @sotetsunews_rss: 「相鉄カレンダー2018」を発売<相模鉄道(株)> https://t.co/TfhQwUvU7a #相鉄 #sotetsu
09-28 16:16

RT @nhk_news: 最高速度110キロに 新東名で11月から 試験的に #nhk_news https://t.co/bYyq0p1LrH
09-28 17:06

RT @AUTOSPORT_web: 「クビアトはF1アメリカGPで復帰する」とスポンサー。来季残留の可能性も示唆 https://t.co/PUevVvlNak #F1 #f1jp #F1マレーシアGP #クビアト #トロロッソ https://t.co/gJWTgdSgJi
09-28 17:46

RT @bs_ponta: 試合前中止・・・#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/iLiVLKGyMx
09-28 18:18

RT @HondaJP: \2017年11月、オデッセイが進化します★新型「ODYSSEY(オデッセイ)」先行情報公開!/エクステリアデザインの変更に加え、先進の安全運転支援システム #HondaSENSING の機能が充実^^こちらからチェックください♪https://t.c
09-28 18:43

4点リードは守れず4点ビハインドは追い付けないと思う弱い時代を知るファンの発想
09-28 18:51

大事な試合で仕事する井納とは何だったのか
09-28 19:15

三嶋は昨日頑張ったけど平田は相変わらず敗戦処理もできないな
09-28 19:35

前言撤回。三嶋もやっぱダメ
09-28 19:56

オデッセイはマイナーチェンジで車名ロゴの書体が共通タイプに変わるね
09-28 20:38

ヤクルト94敗・・・横浜にもそんな時代があったんだ(ヽ*´◯`*)
09-28 21:00

しかし9年前なんだな、横浜の94敗。和製クリーンナップの最盛期。
09-28 21:03

首位打者(右打者史上最高打率)内川、ホームラン王村田、ほかほかの吉村がいて94敗だった2008年。
09-28 21:04

3人いれば9年後でも誰か残ってるやろ、と思ってた時代がありました。なお
09-28 21:05

RT @ST_Exp: 今年の横浜えきまつり、相鉄クラスタ的にいまいち盛り上がってない感あるよね
09-28 22:50

100周年グッズが非猫路線なもんで猫クラスタが盛り上がってない
09-28 22:55

なお俺氏はポルタのキャパシティに対して社局集めすぎだと思ってるので行かない。10月は日比谷一択。まあ今年は小田急も行こうかと思うけど。
09-28 22:57

日比谷行ったところで大量に買い込むわけじゃないけど、いろんな事業者のブースを見て回りたいもんで。
09-28 23:01

京王5000系は・・・まあ本数揃うまでいいか
09-28 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR