10/08のツイートまとめ

kamiyokose_stts

RT @47news: 速報:ロンドン自然史博物館近くで車が突っ込んだことについて、英警察はテロではないとした見方を事実上修正した。 https://t.co/JNNm1vdMwu
10-08 01:03

つまりテロか
10-08 01:03

RT @BaseballkingJP: 【戦力外】田中英、柿田…92年世代はここまで9人が戦力外https://t.co/3DWmad21OZ田中は今季一軍登板がありませんでした。
10-08 11:40

RT @nhk_news: 近鉄特急 運行から70年で記念セレモニー #nhk_news https://t.co/OyYuRSG7Ix
10-08 12:09

中川家礼二は紹介しても南田は紹介しないNHKw
10-08 12:09

RT @pikojirojr905: @kamiyokose_stts 一般人だから当たり前‼️💢
10-08 12:44

マネージャーだからね、しょうがないね。
10-08 12:44

RT @maioka_094: さっき見かけたこれ。ヲタ席は責任が重いですね^^; https://t.co/GyIzqu1Eqa
10-08 12:48

何か来る@横浜 https://t.co/9acWiLwaOv
10-08 13:01

正体は94M運行の西武6108F。車両の表示も回送。
10-08 13:06

東大が勝ち点挙げそう
10-08 13:12

RT @HondaJP_Live: #f1jp 【F1班】皆さま、こんにちは。ここからは、F1日本GP決勝の模様をお届けします。鈴鹿は秋晴れ!絶好のコンディションでレースを迎えようとしています。#McLarenHonda へのご声援、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m…
10-08 13:41

RT @47news: 速報:東京六大学野球リーグの東大が法大2回戦に8―7で勝って連勝し、02年秋以来15年ぶりの勝ち点を挙げた。 https://t.co/7tzMknO55v
10-08 13:43

東大おめでとう
10-08 13:47

相鉄ブースの卓上カレンダーの最後の一つを買ってしまった。もう売り切れです。
10-08 14:13

日比谷鉄フェス、樽見とか養老がいたら何か買うんだけどなあ。養老とか聲の形グッズ売ればアニ鉄ホイホイな気がするし。
10-08 14:28

とにかくアロンソ頑張れ
10-08 15:21

RT @HondaJP_Live: #f1jp 【F1班】リタイア5台となった日本GP、#McLarenHonda の両ドライバーはしっかりと走り切り、アロンソ選手が11位、バンドーン選手が14位でフィニッシュとなりました。多くのご声援、ありがとうございました。 https:/…
10-08 15:35

よく見ると、猫電と今昔トレインの4号車にはラッピングの下に弱冷房車のステッカーが残ってるな。少し考えれば当たり前な話か。
10-08 16:14

RT @TokyoGiants: 【#コーチ人事 について 】来季から尾花高夫投手コーチが編成本部アドバイザー、村田善則バッテリーコーチが戦略室スコアラーに、それぞれ転任することになりましたのでお知らせいたします。#ジャイアンツ #巨人
10-08 17:20

尾花のヤクルト行きがガセだったと分かり、タクローその他のヤクルト引き抜き報道も一気に怪しくなってきた。
10-08 17:21

次回のDASHは宙船が流れそうですねぇ
10-08 19:57

相鉄横浜駅のホームドアに車掌向けの注意が追加されてた。○トの表示が出るのを待たずに発車合図を出しちゃったりしてたのかな。 https://t.co/jHRtPEyIwt
10-08 21:52

RT @ESPNF1_JP: 【ニュース】次戦US GPもトロ・ロッソから出走すると発表されたピエール・ガスリーですが、これはチームのミスでまだ確定していないとのこと。カルロス・サインツのルノー移籍とダニール・クビアトの復帰は決定事項だそうです👉 https://t.co/qZ
10-08 22:44

ホンダはスーパーフォーミュラでガスリー走らせたいからなあ。といってトロ・ロッソが誰を乗せるというのもまた難儀しそう。なんにせよ10日後くらいまでには決まるだろう。
10-08 22:45

クビアトはピケの娘を射止めた(まだ交際段階だけど)という点だけは評価してるから頑張ってほしい
10-08 22:55

RT @sotetsuwitter: 日比谷公園の鉄道フェス、相鉄ブースでは廃車部品やグッズが売っていましたが、「それだけ」に終わったのが惜しい…。以前にも同じ事をツイートしましたが、せっかく東京でイベントがあるんだから、もっと相鉄線という路線をアピールしないと…。東京都心…
10-08 23:11

少なくとも民鉄協会の枠でブース出し続けてたらずっとあの規模のままだから、日比谷でもっとアピールするなら単独で大きいテント出すしかないね。それが出来るのかどうかは分からんけど。
10-08 23:12

直通すると決まれば浦和美園や高島平の公開にブース出すのは必須事項だと思う>相鉄
10-08 23:13

その前にまずは直通開始前年までに東京総車の公開に乗り込まないとな>相鉄
10-08 23:15

RT @yamachutitan: 宮崎勤の連続幼女殺人事件。あの頃、週末のニュースを担当していて、冒頭の挨拶の時に「山中秀樹」というスーパーが出るのに、なんと「宮崎勤容疑者」って出て、平静を装いながら頭の中で「オレじゃない!バカヤロウ」と毒づいたのを思い出した。ニュースはフツ…
10-08 23:19

RT @47news: 速報:岡田克也氏は、無所属で出馬する民進党出身の約20人が連携するネットワークをつくったと明らかにした。 https://t.co/1eznhPM9o7
10-08 23:28

イオングループか(違う
10-08 23:29

偽術の日産とか言ってやるなよ
10-08 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR