10/09のツイートまとめ

kamiyokose_stts

踏切が鳴って接近放送も流れたのに電車が来ない
10-09 11:21

来たわ
10-09 11:21

三ツ境で非常ボタン操作があった模様
10-09 11:22

回復運転により特急が二俣川→横浜を10分で走破
10-09 11:37

池上線の影響かどうか知らないけど東横線も少し遅れてますねえ
10-09 11:46

東武50070系のブラインドを止められずに困っていたお姉さんに操作を教えて感謝されるなど
10-09 11:49

東武50000系列のブラインドは下部の窪みまで引っ張っても止められないトラップ構造だから困ってる人よく見かける
10-09 11:50

かといってフリーストップでもないからバッドデザイン賞
10-09 11:51

そのあたり、相鉄20000系のブラインドがどうなってるか気になる。東武50000系仕様は勘弁。
10-09 11:53

RT @tezawaly: なんか落ちてる https://t.co/AhuN3uQU99
10-09 11:53

RT @nhk_news: 冬支度始まる 「ササラ電車」の準備作業 札幌 #nhk_news https://t.co/V16ddB1bSa
10-09 12:45

RT @bs_ponta: ついに今シーズンラスト!みんなで力の限り応援するぞ!!!!!#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/swwXUKyC64
10-09 14:17

RT @mnishi41: 混み合ってる池上線って、一番悪い時の姿なんだけど、そんなのを見せたかったの?>東急
10-09 14:17

RT @mnishi41: そもそも3両編成で輸送力皆無の池上線に人を集め、「混んでた」悪印象を来た人に植え付け、さらに地域住民は満足に電車に乗れない……って、どんだけ意味がないイベントなんだ>池上線無料受け入れ準備がない大規模集客は、軋轢を生むだけで誰も得しない……という…
10-09 14:17

RT @mnishi41: 池上線沿線の素晴らしさは「平日昼間」です。やる気のない午後、ぜひ休みをとってきてください。都心から近いのに色々いい場所がある上に、「ゆったり」過ごせますから。今日は本質とは真逆の日です。
10-09 14:17

RT @shimajiro: 池上線遅延。無料にして定時運行できなくなるの、交通インフラとして信用を無くす気が。 https://t.co/WLlUSWtUAY
10-09 14:19

RT @mnishi41: 普段は、京浜東北線が遅延すると迂回で池上線が混雑・遅延する(その程度に池上線の乗客可能数は普段からラッシュ時にはギリギリ)んですが、今日は逆ですかあ……。>前RT
10-09 14:19

RT @mnishi41: 私が「休日の池上線無料イベント」に意味がない、と感じた最大の理由は、本来やって欲しかった「沿線を自由に移動して街を楽しんでもらう」ことが、混雑により不可能になっているから。「一か月の間、1日だけ乗り放題になるチケット」にしつつ、イベント分散ができ…
10-09 14:19

行かなくて良かった、というところだろうか>池上線乗り放題
10-09 14:22

RT @RisaPitch148: 今日は体育の日ですね。 https://t.co/ClW8ops64h
10-09 14:51

この秋、博物館や写真展の類にあちこち行ってるのだが、どれも規模的に期待外れでかえって気を悪くしている感じ。
10-09 14:57

今日行ったところなんて、写真は柱の一面に9枚だけ。現地についてから探すのに1分、全部の写真を見渡すのに30秒。このために新宿まで行ったのは正直無駄足だった。個々の写真は良かったんだが。
10-09 15:02

東急横浜駅は個人的にはホームよりも改札外のエスカレーターを脇に追いやった構造なのがどうもねえ。もっともこれは東急の責任かどうか知らんけど。
10-09 15:37

RT @bs_ponta: 1-6・・・#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/nDSq9kWPCB
10-09 15:55

RT @mrdensha: 池上線大混雑で地元住民激おこプンプン丸はまぁすごく分かるんだけど「なんで?💢」って言ってる奴は駅の掲示見てないんかっていう銀座線線路切り替え工事の時と同じ現象
10-09 16:00

RT @3710dc205: 東急グループが池上線を無料化した本当の意図は「満員電車ゼロ」を掲げる都知事に対して、東急がその気になればいつでも満員電車を産み出せることを見せつける、という威嚇だったりは
10-09 16:01

RT @bs_ponta: オリックス・バファローズの選手、スタッフのみなさま今シーズンもお疲れさまでした!ファンのみなさまと応援できたことは忘れません。ありがとうございました。#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https:…
10-09 18:18

来季ないんかこれ
10-09 18:18

RT @atamotonu: さくらんぼタヌキとキツネ https://t.co/jleqLrA5sz
10-09 18:20

RT @nhk_news: 新幹線の部品にも 神戸製鋼のデータ改ざんで影響広がる #nhk_news https://t.co/8qwznGLa1g
10-09 18:34

外国語のパンフレットやらなんやらという話題で米中韓と出てきて、「ポルトガル語はないんか」と思ってしまう元東海エリア民
10-09 19:16

まあ旅行者ではないからな>ポルトガル語の必要性
10-09 19:17

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR