10/18のツイートまとめ

kamiyokose_stts

CR-Vに続いてRAV4も日本で復活か。アウトランダー・エクストレイル・CX-5にCR-V、RAV4。RAV4は2年後らしいけどラインナップが揃う感じがするね。まあシビックを思えば2年なんてあっという間だ。
10-18 00:42

ドコモからZTEの2画面スマホか。MEDIAS Wなんてものもありましたねえ。
10-18 00:47

RT @tatsu_i: シャープから面白端末ばっかり出してて潰れたキャリアがありましたね。
10-18 00:51

RT @tatsu_i: おいそのシャープも潰れただろとかいうのは辞めるんだ。
10-18 00:51

W-ZERO3・・・
10-18 00:51

RT @fukudasun: 阪神大和がFA権行使へ DeNAなど争奪戦か https://t.co/KvpRUEDn4q @nikkansports #npb
10-18 07:38

RT @fukudasun: DeNAが17日夜、横浜スタジアムで、クライマックスシリーズ阪神戦第3戦のパブリックビューイングイベントを開催し、1万2068人が来場(日刊スポーツ) #npb
10-18 07:40

RT @takaratomytoys: \本日はドライバーの日/すべてのプロドライバーに感謝するとともに、プロドライバーの地位向上を目指す日だそうです。ということで、本日は1983年頃に発売していた「ドライビングターボ」紹介します(・∀・)⊃ https://t.co/A
10-18 13:23

なんか似たようなの買ってもらった覚えがあるぞ。
10-18 13:24

RT @fukazume_taro: F1好きの友人から「レッドブル」をイタリア語でいうと「トロロッソ」になるという話を聞いて、同じ単語でも別の国の言葉にすると印象がだいぶ変わるなあと思って、試しに「レッドブル」を日本語にしてみたら「赤べこ」になってしまい、印象変わりすぎだろと…
10-18 13:27

トロ・ロッソ・ホンダは赤べこ本田だった
10-18 13:28

RT @mnishi41: dカーシェア。 https://t.co/RosJT0ZTnb
10-18 13:31

人様のマイカーを拝借する気はないが、それ以外なら使ってみたい。
10-18 13:32

RT @desoku: De速 : JR西日本、代打ウィーランドを警戒wwwwwwww https://t.co/cQ0X0BTb77 #baystars #nanj_blog https://t.co/gMeJ6QsQYg
10-18 13:35


10-18 13:35

一気に三点取られたか…
10-18 19:35

5回までは終わってるから試合は成立、このままだとコールドゲーム。
10-18 19:55

買い物してる間に試合終わってたンゴ…
10-18 20:30

まあ1st勝ち抜いた時点で週ベの呪いは跳ね返したってことでいいよね #baystars
10-18 20:32

RT @F1Gate: ジェンソン・バトン 「2018年は日本でSUPER GTに参戦する」 https://t.co/L9K6usQ1TL #SUPERGT #F1jp
10-18 20:41

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR