10/20のツイートまとめ

kamiyokose_stts

札幌五輪立候補についてだけは、その金をJRにという気がしなくもない。
10-20 00:19

RT @sotetsubus_rss: えびな健康マラソン大会中止に伴う迂回運行中止のお知らせ https://t.co/NIpCw1Oi9M #相鉄 #sotetsu
10-20 17:55

RT @j17sf: ICOCAの機能強化の話が出てるけど、これは独自機能盛り込んだせいで逆にApple Payから遠のいてる気がする
10-20 17:58

京王のアスベスト発見の件は、当該車両と同時期に東急車輛・日本車両で製造された車両はみんな確認が必要になるかな。相鉄では9701Fが怪しい(入線は93年だが92年から製造に着手していた計算になるため)。
10-20 19:20

さっき田園都市線で非常ボタン操作があったが、いま東横線も発車直後に止まった(中目黒)。
10-20 19:32

これで今週は電車のトラブルに巻き込まれない日がなかったことになる。しかも相鉄で週に2度も巻き込まれたのは痛い。
10-20 19:34

RT @Fuwarin: 「国産のリッツ買ってきました」「バカモン!そいつがルヴァンだ」 某掲示板でのネタにふいた
10-20 19:34

RT @mrdensha: 情報少ないながらも一応相鉄20000のWikiができてるんだけど、掲載されてる写真にことごとくそうにゃんが映り込んでてじわじわくる https://t.co/sghcRVmUV7
10-20 19:38

Wikipedia鉄道関連項目お馴染みのルールに則れば、報道公開されてない車両の項目を作るのはいかがなものかと思うのだが>相鉄20000系
10-20 19:40

相鉄も緊急停止。もう何なの今週は。
10-20 20:10

車内でSOSボタンが押された。天王町で救護対応実施中。快速湘南台行き2557列車、45運行10702F。 #相鉄 #sotetsu
10-20 20:13

須田ァ! #baystars https://t.co/DHjZzLtVSW
10-20 20:13

運転再開。
10-20 20:18

RT @nhk_news: SL列車撮影で線路立ち入り容疑 89歳男性ら3人書類送検 #nhk_news https://t.co/IL50l827V9
10-20 20:22

バントゲッツーは助かった
10-20 20:29

ゲッツーアンドゲッツー
10-20 20:56

\横浜優勝/#baystars
10-20 21:23

RT @nhk_news: セCSファイナルステージ第3戦 DeNAが2連勝 #nhk_news https://t.co/3RVI4X4wSn
10-20 21:34

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR