10/21のツイートまとめ

kamiyokose_stts

DT YABAI YABAIのネタ画像で思い出したが、そろそろ今年もJR SKI SKIの季節だな
10-21 00:54

RT @kumagai_chiba: 大和西大寺に到着。新幹線や近鉄の電車の写真を撮って息子に送るのを忘れていたことに気づき、降車後、送りました。私もそうでしたが、子供(特に男の子)は鉄ちゃんですよねえ。私は奈良の祖父宅に行った際は近鉄の線路脇でずっと電車を眺めていたそ…
10-21 12:35

ハロウィーンだから車両規制って、そうじゃなくてハロウィーンだけ渋谷駅前集合禁止にすればと思うけど、結局そこから押し出されてどこか他が割りを食うだけか。
10-21 15:03

鉄道ファン誌の「機器流用車の現状」って、相鉄9000系は対象になっているのかな。
10-21 18:38

RT @atamotonu: タヌキとキツネ https://t.co/cx6VIXk8OU
10-21 18:55

RT @topnewsf1: レッドブルとフェルスタッペンの契約延長にホンダへの期待あり? https://t.co/lCZJxqdlzZ https://t.co/6Da8SWPC2Q
10-21 18:56

RT @Kozamono05: https://t.co/tBAMMXL4qx
10-21 20:04

この路線にも遅延証明書あるのか。夢の国らしくないといえばらしくないけど。
10-21 20:04

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR