10/22のツイートまとめ

kamiyokose_stts

とにかく選挙へ行って来よう
10-22 10:39

#衆議院選挙 投票完了。まだ外出できる天候ではある。
10-22 11:20

こんな時間に松尾アナがニュースやってる
10-22 13:03

RT @nhk_news: 横浜市神奈川区で崖崩れ 避難勧告 #nhk_news https://t.co/Ckvo5PF6ca
10-22 13:51

RT @shinkyu_rail: 裏・ファミリー鉄道展2017 https://t.co/pgP90xhei3
10-22 16:04

3両編成とかリアルプラレールだな。パンタグラフ付き車両は外したか。
10-22 16:04

さすがに雨が強くなってきた
10-22 17:54

RT @tenki_saita: NHK東京に来て8年目ですが【二人体制での終夜放送は始めて】。それほど危険な台風です。土砂崩れや高潮などの危険がある場所にお住いの方は【早めの避難】をお願いします。台風が接近してからでは間に合いません。 #台風21号 #檜山と斉田
10-22 18:18

RT @sky_traveling: これからNHKへ向かいます
10-22 18:19

RT @RisaPitch148: 秋田では最近衣替え? が流行っているそうです https://t.co/smtSdxVnoc
10-22 19:11

天目茶碗か
10-22 19:19

大越さんパイプ椅子かよ
10-22 19:59

選挙と台風、難しいかじ取り。NHKの本領発揮だ。
10-22 19:59

新党大地1議席ってムネオ帰ってくるのか
10-22 20:02

tvkのタイミングがずれたので万歳をやり直す福田事務所
10-22 20:07

小泉さんのジャケットw
10-22 20:08

岐阜2区も棚橋さん当確ね。まあ落ちる要素がないよなあ。
10-22 20:08

@alicia_313 自共一騎打ちじゃやるまでもないレベルだな。とはいえ希望ないし立民が誰か立てて欲しかった。
10-22 20:12

RT @nhk_news: 神奈川8区 無所属 江田氏 当選確実 #nhk_news https://t.co/HtWaWmuVDb
10-22 20:12

江田さんも安定だな
10-22 20:12

やっぱり堀潤さんは仕切りが安定してるなあ。さすが元NHKのニュースキャスター。
10-22 20:18

こちら神奈川6区、NHKもtvkもゼロ打ち当確出ず。
10-22 20:21

しかしtvkはこういう時がまだ三崎さんなんだよなあ。そろそろ後継を考えるべきではないか。ニュース930αは半分トーマスサリーに任せるようになったけど。
10-22 20:24

お、野田聖子さん。まだ岐阜1区内って郵政解散の分裂のしこりが残ってるというが。
10-22 20:41

スーツに着替えた進次郎さん
10-22 20:47

小泉進次郎さん「おごりではなく飽きを感じた」うむ
10-22 20:47

小泉進次郎さん「長期政権は功罪両方ある。しかし1年ごとに総理が変わるよりはよっぽどいい」
10-22 20:49

RT @tarumi_railway: 【運行情報 21:20現在】 現在、鍋原~日当駅間で倒木が発生し、線路の確認を行っております影響で、神海~樽見駅間で運転を見合わせております。 ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたします。
10-22 21:29

キャーヒヤマサーン
10-22 21:30

NHKでも豊田さんの音声テープがっつり放送されてて草
10-22 21:36

前原さん弱ってる
10-22 21:37

SoLT山下さん元気そうだな
10-22 21:43

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】岐阜 大垣市 37世帯に避難指示 #nhk_news https://t.co/FKJfWbJ0KQ
10-22 21:48

上石津定期>RT
10-22 21:49

オープニングでビートルズ流すtvkって選挙特番としてはかなりロックな方だと思うが
10-22 22:02

なお内容やメンツは堅い模様
10-22 22:04

おそらく今が一番真面目に仕事してる久本アナ
10-22 22:05

RT @maiman_pqpq: 「ジャニヲタの友達が小泉進次郎にハマって政治家は街頭演説に行けばタダで握手できるから良い、進次郎は地元横須賀では支持者が多いから演説しない、進次郎が応援演説で出る地方の日程を調べて握手しに行く。でも握手するのに進次郎ヲタのおば様方との熾烈な争い…
10-22 22:20

伊藤解説委員って割とアクティブな解説する人なんだな。気に入った。
10-22 22:29

今回はテレ東は完全に見ないと決めている。あれこそ選挙特番のエンタメ化の最たるもの。子どもニュースで好きだった池上さんはもういない。
10-22 22:32

宇治山田駅前から中継
10-22 22:39

RT @nhk_seikatsu: 【東海道新幹線 岐阜羽島と米原間で運転見合わせ】JR東海によりますと、東海道新幹線は停電のため岐阜羽島駅と米原駅の間の上下線で運転を見合わせています。 https://t.co/EK61iPYOce
10-22 22:50

RT @kirik: 側近の選び方からして悪いんだよなあ https://t.co/7vG5rum0GH
10-22 22:59

RT @nhk_news: 岐阜 大垣市の一部に避難勧告 #nhk_news https://t.co/9MB5sgKNVP
10-22 23:01

鉄オタ的にはライトレール阿部(一介の保線マンでしかなかった人)が側近な時点で見限るべきという>都知事
10-22 23:03

RT @nhk_news: 岐阜 垂井町の一部に避難勧告 #nhk_news https://t.co/lrsJx75WQr
10-22 23:04

社民党は後ろに出すボードもないのか
10-22 23:24

常滑駅前とか早く避難しなってw
10-22 23:34

50票差で決着した選挙区があるらしい
10-22 23:41

のんびり喋ってるから切られちゃったよ若狭さん
10-22 23:53

NHK、海江田さんに当確を出す
10-22 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR