10/25のツイートまとめ

kamiyokose_stts

今日の相場でDeNA株はご祝儀で値上がりするかな。
10-25 00:02

RT @sky_traveling: ビールかけ楽しそうでした🎶 #baystars
10-25 00:20

RT @baystarsuda: とりあえず、身体が臭い(笑)明日から切り替えてまた頑張ります!!もう一度ビールかけをする為に!
10-25 00:32

RT @47news: 3千本のビールかけ、DeNA 広島市内の宿舎で祝勝会 https://t.co/pX5eE0H3tj
10-25 00:36

RT @satozakitomoya: 『史上最大の下克上』使い方間違ってる人いるんだよな〜!日本シリーズ制覇して、日本一になって『史上最大の下克上』になるわけで、まだ途中なんだよな〜!この言葉は俺が考えた言葉だから、俺が正しいとは思うんだけど!日本シリーズ、ソフトバンクvs…
10-25 00:46

サンキュー大天使
10-25 00:46

RT @nhk_news: DeNA 日本シリーズへ 選手が意気込み #nhk_news https://t.co/FOdL6uc6ZJ
10-25 01:19

横浜駅前で神奈川新聞のベイスターズ号外ゲット #baystars
10-25 08:38

RT @F1Gate: 【マカオGP】 2017年のF3ワールドカップには7人の日本ドライバーが参戦 https://t.co/VU1vVqfRgZ#MacauGP #FIAF3 #F3 #F3jp https://t.co/s4MZ6hUvTM
10-25 13:27

このレーサー一覧にハプスブルクの名があるけど、調べたらオーストリア・ハプスブルク(ロートリゲン)家の家長法定推定相続人だった。これがF1デビューまで行けたらストロールなんて目じゃないレベル。
10-25 13:30

RT @Midori_okuraya: 僕は他の人と違って「そうにゃん」にも若干懐疑的。あれを維持するのにどこかの会社に費用を払っているわけで、その費用対効果はどうなのかと。あれをやる目的は一体なんなのかなあ。「そうにゃん」のファンは増えても「相鉄」のファンは増えてない気がする…
10-25 13:33

RT @ST_Exp: そうにゃんは相鉄を「知ってもらう」目的としてははじめの一歩としていいのかもしれないが、それが相鉄の魅力を伝える媒体として機能して、沿線人口が増大したり非定期旅客が増えたりで相鉄自体の増収に繋がるかっていうとそれは無いんじゃないかなというのが個人的意見です
10-25 13:33

RT @iskw226: 日産がフォーミュラEに参戦となると日本で開催する際は横浜になるのかな。
10-25 13:35

みなとみらい市街地コースか…
10-25 13:36

RT @Nori_official99: 横浜DeNAベイスターズ、日本シリーズ出場おめでとうございます。ファンの皆さん、19年ぶりの日本シリーズ出場おめでとうございます。
10-25 13:36

これは白ノリサンキューノリさん
10-25 13:36

RT @bentu2433: ベイスターズおめでとう🎉シリーズ予想は、ベイスターズの4勝2敗で日本一(^.^)予想の根拠は、プロ野球ニュースで…! https://t.co/2wn3yiT5Mv
10-25 13:38

豊さんポジってますなあ
10-25 13:38

RT @sony_jpn: New story with… https://t.co/aKQr50RhO1
10-25 19:12

噂のAIBO再来の予告か
10-25 19:16

RT @KanalocoLocal: 熱狂PV「忘れられない日に」 横浜スタジアム https://t.co/f7r6vuDAOz #神奈川新聞 https://t.co/xC4eZiwhvP
10-25 19:18

東急は東横線の遅延を配信すべきだろ。
10-25 19:24

言うてもテレビは復調してるだろソニーって。
10-25 19:28

メトロ運用で東武が来たよ。副都心線の話だからこいつはレア度高い。
10-25 19:28

ということで東横線・副都心線45S運行に東武51077F。
10-25 19:30

割と間隔空いたから中目黒が怖い。積み残し覚悟。
10-25 19:31

遅れが出たら割とすぐホームドアの連動を切る中目黒。それだけ利用客の割にはホーム幅に余裕がない状況なんだろうな。
10-25 19:35

RT @nhk_news: DeNA ドラフト会議の1位指名 結論持ち越し #nhk_news https://t.co/NYMTUE6xlg
10-25 19:35

記事読んだら高田さんが明言避けてるだけじゃん。いつもの高田戦術だね。
10-25 19:37

RT @desire_katabira: みんなー!僕もTV番組ロケとかで随分お世話になった、西谷の踏切が10月27日で閉鎖されるよ〜。もうすぐお別れだから、渡り納めをして来たぜ 🚈 https://t.co/S7u0udqZoc
10-25 20:00

西谷1号踏切って代替道路の舗装がまだなんだけど、踏切閉鎖と代替道路の供用開始はイコールではないのかな。まあ見たところ下り線側は今の道路が踏切に向けて登ってるのを逆に代替道路へ向けて下りにしなきゃいけないから、きっとタイムラグあるんだろうなと。
10-25 20:03

RT @wealthy_lovely: これがやりたかった#baystars #筒香 #ラミレス #横浜優勝 #金本イズム#デイリー https://t.co/epH8Ybs58g
10-25 20:17

デイリーは矢野二軍監督ネタで来るって予想ツイートあったよな。素晴らしい的中ぶり。
10-25 20:18

台風22号が本州に沿うルートを通ったら件の南海の鉄橋は落ちるんじゃないかと心配になる
10-25 21:11

RT @Manami_Games: 会社の人との帰り道警察「前のプリウスの運転手さん止まってくださーい」俺達「プリウスだから違うな」警察「前の○○-○○ナンバーのプリウスの運転手止まりなさーい」会社の人「俺のナンバーじゃん」警察「なんですぐに止まらんかったの?」俺…
10-25 21:13

2代目インサイトはプリウスと似てるから多少はね
10-25 21:13

RT @nhk_news: ふるさと納税の寄附で路面電車の運転体験 愛知 豊橋 #nhk_news https://t.co/68awL0tGr9
10-25 21:47

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR