10/28のツイートまとめ

kamiyokose_stts

スバルのリコール対象はトヨタ86を含む直近3年間か。某氏はビンゴしちゃったのかどうなのか。
10-28 00:48

RT @47news: 特急「スーパーあずさ」新型に 来年3月、現行E351系引退 https://t.co/4Vl5G89in5
10-28 16:52

「老朽化しており、切り替え後は廃車にする見通しだ」波動用にはならないと>E351
10-28 16:55

RT @KanalocoLocal: 【速報】「横浜マラソン」中止に 台風22号の影響で https://t.co/EQ8Eql2fAr #神奈川新聞
10-28 18:20

RT @yokohama_koho: 【横浜マラソン 中止のお知らせ】10/29の大会開催時に台風22号の接近が予報されていることから、参加者の皆様の安全確保を最優先に考え、今大会は中止いたします。大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。https:/…
10-28 18:20

しゃーない
10-28 18:20

すでにtvkが冷え冷え状態>横浜マラソン中止
10-28 18:20

RT @sky_traveling: ベイスターズが日本シリーズに出るという実感が沸かない(^^;;#baystars #19年ぶり
10-28 18:21

RT @nhk_news: ワールドシリーズ グリエルがアジア人差別のしぐさか #nhk_news https://t.co/5gzNQ3How5
10-28 18:31

継投失敗やね
10-28 20:27

バレンタインデーやクリスマスも本来の趣旨と異なる方向性となっているんだろうけど、ハロウィーンはちょっと次元が違うレベルの逸脱ぶりのような。非リアのねたみを差し引いてもただの仮装騒ぎに興じる気にはならん。
10-28 21:38

(ハロウィーンついでに言うと、スーパーで妖怪ウォッチのキャンペーンによりハラプリハラプリ流れまくってるのも聞き飽きてます)
10-28 21:39

毎日スーパーに行かなくてもいいような買い物をしろ、という話ではある
10-28 21:40

さあこれまでのように初戦は落としたから明日から4連勝やで、とポジっておく。
10-28 21:46

日暮里・舎人ライナー増備車の発表で座席の画像は320形、フリースペースの画像は330形という話があったが、一番自然な推測は「320形と同じ座席仕様にした330形が出る」というところかと。個人的には330形のほうが好き。
10-28 21:48

RT @takecchi313: 二俣川の運転免許試験場、新庁舎移転は来年5月6日を予定しているらしい。仮称は運転免許センターらしい。「試験場通り」は昔の名残となる時が来るのか、それとも改称か? まだ仮称だが、どうなるか楽しみだ。https://t.co/p4XtTiaV9a
10-28 21:55

来年の免許の更新は新施設でやることになりそう。逆に言えば住所変更で今の施設に行ったのが最後になるか。
10-28 21:56

「試験場通り」の名前がどうなるかもそうだが、相鉄バス旭23系統「運転試験場循環」もどうなるやら。
10-28 22:21

まあ、正式名称がどうなろうと、バス停共々とくに変わらない気がしますけどね、通りの名やバス路線の表示って。
10-28 22:25

RT @tkasuga1977: 日本シリーズの舞台で須田が内川をねじ伏せる。この場面を見れただけでもう十分満足ですわ。
10-28 22:32

修善寺踊り子存続という前提で、MLながらにE257-500×2の10連を入れる妄想。MLながらに連動して修善寺踊り子の臨時便を設定、ながらで大垣に着いたら三島経由で修善寺へ送って踊り子運用、熱海で併結する下田踊り子は定期でもいい。そこまでやる意味があるかは分からないが。
10-28 22:54

かつて定期時代のムーンライトながらとホームライナー・伊那路が連動していたのを参考にした設定。現状の185系運用でも5連C編成×2でやれば実現可能だが、まあやらないだろうなあ。大垣~三島の回送とか正直無駄が多いしな。https://t.co/Gy9vqHqtBN
10-28 22:58

ところでしなの鉄道が特急車両買うって話は何か進展あったの?
10-28 23:02

東武6050系→余剰車は廃車 651系1000番台付属編成→廃車 E351系→廃車報道 候補車両がことごとく廃車になってるわけだが>しなの鉄道
10-28 23:04

小田急LSE→廃車されないも追加しておくか
10-28 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR