10/29のツイートまとめ

kamiyokose_stts

RT @fukudasun: DeNA細川、日本S35年ぶり高卒新人初打席初H。高卒新人が出場するのは12年近藤(日)以来で、安打を打ったのは88年立浪(中)以来29年ぶり8人目。初打席で初安打は82年第6戦の工藤(西武)に次いで35年ぶり2人目 https://t.co/Ct
10-29 08:09

RT @fukudasun: 「そりゃ、そうよ」/金本監督 https://t.co/3cjJFYwuSe @nikkansportsさんから
10-29 08:14

(どん語が)出たわね
10-29 08:14

RT @sotetsu_pr: 2017-10-29 12:24:4210月29日12時00分、横浜駅におきまして、ドア故障の影響により、20分遅れで運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
10-29 12:46

雨の中で東京モーターショーに来たが、この天気でも賑わってる。
10-29 12:49

#HondaTMS https://t.co/PIl06kr7Ki
10-29 12:54

RT @sotetsu_pr: 2017-10-29 13:12:4410月29日12時00分、横浜駅におきまして、ドア故障の影響により、15分遅れで運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
10-29 13:15

ホンダブースでRIDING ASSIST-eのデモンストレーション待ち #HondaTMS
10-29 13:16

復活するCR-V。プラグインハイブリッドも設定してアウトランダーと真っ向勝負してほしい。 #HondaTMS https://t.co/IE6R3ZjA6z
10-29 13:57

カルソニックカンセイブースに星野一義氏登場。 #TMS2017
10-29 14:04

東京ビッグサイトを離脱。また2年後に>東京モーターショー #TMS2017
10-29 15:35

RT @sotetsu_pr: 2017-10-29 16:01:5310月29日12時00分、横浜駅におきまして、ドア故障の影響により、5分遅れで運転しております。履歴:https://t.co/SO0csBtu9A
10-29 16:03

まだ遅れてるのか
10-29 16:03

RT @sotetsu_pr: 2017-10-29 16:15:37現在は平常通り運転しております。履歴:https://t.co/flNbqXlCpu
10-29 16:50

迫ってる… https://t.co/fSBqCgk0kj
10-29 16:53

フォトトレインに初めて乗ったが、ニコンの広告が新鮮だな。そもそも電車の車内でカメラの広告ってのが珍しい気がする。
10-29 17:15

冷静に考えれば動画の使用許可を求めた人・部署と削除申請した人・部署が違うんだろうな。とはいえ理不尽に思うのは仕方ない。
10-29 17:18

RT @atamotonu: あたたかいタヌキ https://t.co/DUQRMqB9K4
10-29 18:16

RT @BOBOERHABE: OKステッカー懐かしいよね。今こそ再注目される時かも? https://t.co/Qyj6Tkgtz6
10-29 19:32

今世紀になってからでもFUSOのトラックとバスで見かけたな
10-29 19:32

ピークは過ぎたな https://t.co/s02BHXMKvJ
10-29 20:04

ラミレス、2点リードで三上ガチャを引く #baystars
10-29 21:29

わずか5球で一発同点のピンチを作るとかさすが三上としか言いようがない。荷物まとめて横s(ry #baystars
10-29 21:32

まあ他がいないといえばそれもそうなんだが、個人的には倉本より三上のほうが今季ラミレス采配の疑問点である。#baystars
10-29 21:33

三上がピンチ作るだけ作って砂田が送られる印象が強い
10-29 21:34

はいもう1点差
10-29 21:34

ワンポイントフォアボーラ―なんていう言い方があるけど、フォアボールどころじゃないピンチメーカーだよほんと。
10-29 21:37

こうしてみると投手って辛いね
10-29 21:37

倉本もこういうことがあるからフルイニングを叩かれるんだよ。
10-29 21:39

RT @derinative: 日本シリーズを見たら、ちょうど倉本がベイズボールしてるシーンだった。なんかザワザワしますね_
10-29 21:40

ああ、満塁・・・
10-29 21:50

うーんこれはどうだ
10-29 21:56

まあ微妙なプレーで横浜を利する理由はないよな、という風潮がある、まだ無くなっていない、被害者意識だがそれは今でも信じている。
10-29 21:57

さあどうだ
10-29 21:59

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-29 21:59

これはもう三上と倉本が流れを与えたとしか
10-29 21:59

これまたビッグイニングになりそうだな
10-29 22:00

よりによって日本シリーズで2試合続けて醜態晒すとかどうしたんだよ。今まで取っておいたとかいうやつかい。
10-29 22:01

RT @rokuzouhonda: いやぁ、さすがに今のはアウトでは
10-29 22:01

あとはもうホークスがダメ押し2ランとかそういう展開だろこれ
10-29 22:09

三上は普通に打たれ、倉本はやらかし、おまけに判定が覆ったとなりゃ黙ってろと言う方が無理ですよ。
10-29 22:10

こうしてみると、家庭も子供も持つには向いていない気がする
10-29 22:11

RT @st__th: 1.2枚目のがMLB(メジャー)でのビデオ判定室3枚目が日本のビデオ判定室。恐らくあれは、MLBのビデオ判定では7.8割でアウト。日本のこれで何がわかるって言うのさ。#日本シリーズ第2戦 https://t.co/SNwZHFyAkI
10-29 22:13

VHS画質とはよく言ったもので、はい。
10-29 22:13

現地だろうとテレビだろうとスポーツ観戦で贔屓の旗色が悪いと機嫌悪くする奴なんて親として悪い手本でしかないし、その前に嫁さんが付き合わされて可哀想。現地観戦しないのはそれで自重してるってこと。
10-29 22:23

うちの父親は「えいちくしょう」の一言で済むけど、俺は多分それじゃすまない。
10-29 22:24

もう三上は来年のオープン戦まで信じないぞ
10-29 22:31

そもそも三上が打たれ倉本がエラーしなかったらビデオ判定に至らなかったのだからビデオ判定を責めてもしゃーないわ
10-29 22:35

ところで現時点で14-4なわけで33-4にはもうベイスターズは得点できないんです。やっぱり33-4って難しいわ、ということで今夜の野球ネタはここまで!
10-29 22:37

RT @K1615220: 今のDeNAとSBの戦力差があっても33-4は成立せえへんのか。ホンマ何やってんやろう、アレ。
10-29 22:40

RT @argent_ange1121: 33-4て、ソフトバンクは後二試合で19点必要やし、DeNAには後1点も取らしたあかんのやから、どんだけハードル高いんや。
10-29 22:41

RT @notoya3050: 33-4以上の野球罵倒語はあるんだろうか。
10-29 22:46

警報全面解除。
10-29 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR