11/02のツイートまとめ

kamiyokose_stts

RT @47news: 速報:ソニーが直販サイトで1日午後11時1分から予約を受け付けたaiboは、開始から約30分で同日分が完売。 https://t.co/sIlrZSAfia
11-02 00:00

小田急の化け快急を通勤快急として独立させると、上下関係が通勤急行・通勤準急とは逆になっちゃうんだよな。通急・通準は急行・準急の上位種別だが、化け快急は快急より停車駅が多い。
11-02 00:01

RT @yosshi1511: 最後にまとめると、小田急線新百合ヶ丘~登戸間複々線化構想について・昨今小田急に態度の変化あり 2年以内には一定の方向性が示される可能性・事業化にはブルーライン延伸が不可避・多摩線相模原方面延伸があればもう決定的・向ヶ丘遊園は急行通過駅…
11-02 00:04

RT @yosshi1511: さらに・向ヶ丘遊園駅付近はある程度の用地買収が不可避・事業は小田急単独では難しく、川崎市の一定程度の支援が不可避しかしこう書くとブルーラインにも川崎市の負担が発生するわけで川崎市の鉄道関連事業の負担はかなりのものになるね。南武線改良に…
11-02 00:04

RT @yosshi1511: 川崎縦貫高速鉄道は計画がストップしたけど、川崎市の都市計画マスタープランhttps://t.co/xoGQyl7jU3にはこの他に田園都市線溝ノ口~鷺沼間の複々線化事業も入ってるので、こっちも同じような負担を東急から求められたら川崎市ははたして…
11-02 00:04

RT @desoku: De速 : 【フライデー】DeNA石川雄洋 矢田亜希子似の美女と結婚へ https://t.co/ipzc53NYBe #baystars #nanj_blog https://t.co/8Duvw6zH3i
11-02 00:06

藤田激怒不可避
11-02 00:06

横浜市と川崎市はブルーライン延伸と南武線南部の立体化で密接な連携が求められるし、前者に絡んで小田急の複々線を新百合までやるとなれば、田園都市線はもう二の次三の次だよなあ。とはいえ東急は大井町線を西へ伸ばすより先に上野毛~緑ヶ丘間の4駅を地下化したいだろうと見てる。
11-02 00:09

小田急との真っ向勝負は諦めて相鉄直通の本線サイドは大和で折り返そうぜ(などと
11-02 00:26

RT @kuripira: 東京9号線計画消滅 #小田急ダイヤ改正斜め読み
11-02 13:34

確かに千代田線~多摩線が計画路線だもんなあ
11-02 13:35

RT @MLB: A great day for @TeamCJCorrea just got even better. She said yes! https://t.co/t9MPRcfdQ4
11-02 19:18

RT @tokyotetsukura1: 今日の朝刊に小田急線複々線完成によるダイヤ改正の記事。本文にも地図にも重要な要素が欠落している。増発した電車はどこに行くのかだ。他社の記事も同様で、記者の力量か小田急の説明が悪いのか分からないが。読者に不親切な記事なのであえて苦言を書き…
11-02 19:19

言いたいことはわかる
11-02 19:19

東急直通までに全駅整備か。相鉄始まったな。
11-02 19:24

RT @faridyu: 2017年シーズンが終わりました。いい時も悪い時もあり最後は最悪な終わり方をしてしまいました。しっかり糧とし、また成長できるように頑張ります!本当に応援ありがとうございました。ワールドシリーズでやり返します。
11-02 19:25

RT @sotetsunews_rss: 「(仮称)相鉄フレッサイン 名古屋駅前」を出店<(株)相鉄ホテル開発・(株)相鉄ホテルマネジメント> https://t.co/8nRREm6twO #相鉄 #sotetsu
11-02 19:26

ミッドランドスクエアの裏かよ。すげえとこ押さえたな。
11-02 19:26

RT @sotetsunews_rss: 子会社の株式譲渡に関するお知らせ<相鉄ホールディングス(株)> https://t.co/xvIwXjKUF2 #相鉄 #sotetsu
11-02 19:27

ついに砂利鉄と呼べなくなるんだな。
11-02 19:29

RT @sotetsunews_rss: 相鉄線全駅にホームドアを設置<相模鉄道(株)> https://t.co/enZuJ6GTG2 #相鉄 #sotetsu
11-02 19:33

「残り20駅」に2年で設置するとか相当ハイペースだな。
11-02 19:39

終点の海老名と湘南台はともかく、二俣川と大和のホームドアが稼働する前には20000系による既存車両の置き換えが完了しなければならないと思われる。来年度からの20000系増備はハイペースになりそう。
11-02 19:43

かしわ台だけで既存車両のYNB化にTASC対応までやってたら間に合う気がしないので、改めてJ-TREC送りの実施があるのではないかと言いたい。
11-02 19:45

羽沢と新横浜は分かってるけど、西谷の1・4番線もJR直通の開始までにホームドアが設置されるんだっけ?
11-02 19:50

RT @Kanata_Zunda: ようこそ、そして、おかえりなさい。今日からここがあなたの家です https://t.co/AT78jBKGxm
11-02 19:59

レールを下ろす部分がグレーなところがキヤ97-200との相違点だな。キヤ97-200はここが黄色。
11-02 20:00

左腕アレルギーではなく濱口がすごかった説
11-02 20:19

小雨…
11-02 20:20

\横浜優勝/\もう一度福岡へ/#baystars
11-02 22:08

RT @sky_traveling: \(^o^)/ \横浜優勝/☆☆いざっ!福岡#baystars
11-02 22:09

RT @nhk_news: DeNAが5対4でソフトバンクに勝利 2勝3敗 #nhk_news https://t.co/fwjGl1ZzIg
11-02 22:15

相鉄、22年度末までに全駅にホームドア:日本経済新聞 https://t.co/dAUxaqZZD5 #相鉄 #sotetsu
11-02 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR