11/06のツイートまとめ

kamiyokose_stts

帰宅したけどこのまま寝る。
11-06 00:03

おやすみなさい
11-06 00:08

RT @northtt_traffic: ここは扶桑社かな?なんか既存メディアが「ネットニュース」として批判をかわす狙いがあるのかな。書いている内容はあまり既存ニュースでは出てこない自治体側の批判だからこそね。 https://t.co/2lluURFvc7
11-06 13:36

RT @Button_1600: 地下鉄藤が丘公開スゲー楽しかった。・窓越しのダブル石原さとみ(かわいい)・ドア越しの石原さとみ三並び(かわいい)・ドア越しの石原さとみ四並び(かわいい)・窓の向こうにひょっこり石原さとみ(かわいい)最高だった。 https://t.c
11-06 13:42

RT @j17sf: 銀座線末広町駅のコレジャナイ感 https://t.co/wUSitqsgDp
11-06 19:16

RT @9271Nao: 1139Fと1140Fに貼られたヘッドマークと東京地下鐵道の社章 全車両に社章貼り付けとハートMのとこも潰して社章貼ったりと今回メトロかなり本気出してるなw https://t.co/sMKsD2y9Xk
11-06 20:30

今の合衆国大統領専用車が日本を走るのはこれが最後だろうから、そういう意味でトランプ大統領の来日は見に行きたかった。
11-06 21:06

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR