11/08のツイートまとめ

kamiyokose_stts

RT @ms667permil: 昨日原宿に行く時に副都心線に乗っていて、ふとひらめいて無性に作りたくなって今日一日で作りました。 https://t.co/T5TgY3iiRt
11-08 13:36

RT @Ackieee: 何が始まるんです? https://t.co/8f4hVACoh1
11-08 13:37

「盛り上がり具合が肌に合わない」という意味で二郎その他もさわやかも俺の中では同じもので、それぞれから一緒にするなと思われるだろうけど関心のない人ってそういうものだと思う。
11-08 13:43

RT @BaseballkingJP: 【DeNA】球団は8日、下記2選手と来季契約を結ばない旨を発表しました。<投手>49 フィル・クライン<内野手>42 エリアン・エレラ#baystars
11-08 13:46

RT @BaseballkingJP: 【DeNA】球団は8日、下記2選手と来季の契約合意に至ったことを発表しました。<投手>53 スペンサー・パットン56 ジョー・ウィーランド#baystars
11-08 13:46

RT @kaorurmpom: 「え、南海ってまだあるんですか野球と一緒に電車も潰れたと思ってた」という会話が耳に入って、この人いろんな意味で大丈夫かなこの業界でやってけるのかな?ってなった。
11-08 13:49

RT @BaseballkingJP: 【日程】本拠外まとめ⑥7/9(月) ヤ-巨=静岡7/9(月) ソ-日=東京D7/10(火) 楽-オ=山形市7/10(火) ソ-日=東京D7/18(水) ソ-西=北九州7/24(火) 巨-ヤ=倉敷7/24(火) 中-De=浜松…
11-08 13:49

久々の浜松開催お付き合いか
11-08 13:50

RT @tomozh: 「クソッ、俺だって本当は、こんな真似したくないんだ…」と思いながら、毎回「先程の添付ファイルのパスワードは○○です」というメールを送っている
11-08 13:51

RT @sotetsunews_rss: 大和駅に乗換改札機を新設<相模鉄道(株)> https://t.co/zJdT9vYk0M #相鉄 #sotetsu
11-08 17:42

RT @tetsudomynavi: 大和駅に相鉄線・小田急線の乗換改札機 - 2018年3月から使用開始 #鉄道 #鉄道ニュース #大和駅 #相鉄線 #小田急線 #江ノ島線 #相鉄 #相模鉄道 https://t.co/b7QTQEjnUi
11-08 19:22

大和駅について小田急から発表はないんだな。今のところ、と言っておくべきかもしれないが。
11-08 19:25

大和駅のプレスリリースはリツイート100件オーバー。ダイヤ改正の時より伸びてる。
11-08 19:30

製造は今年度でも予算的には来年度扱いということもあるので、設備投資計画で言及された数字が今年度出てくる本数とは限らない。新造ではないが、9702FのYNB化は昨年度からやってたけど今年度の竣工本数にカウントされてるし。
11-08 19:56

下北って改札分離するんだっけ
11-08 19:58

大和駅の乗り換え改札についての2年前の記事を思い出したので。 https://t.co/o9lbpb2rjj
11-08 20:02

高架化、新車登場、ホームドア全駅設置計画、そして大和駅の改札分離、ついでに発煙で全国ニュース登場、今年の相鉄は100周年を前にしてすでにお腹いっぱいだな。
11-08 22:57

一万ユーザーが見たってすごいなあと https://t.co/FO2a1pbvDv
11-08 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR