11/11のツイートまとめ

kamiyokose_stts

さてポッキーとプリッツの日だが
11-11 00:01

RT @uhotetsu: 今朝の長崎新聞。島鉄が長崎バス傘下に入るらし。 https://t.co/2rNOnKvZcB
11-11 12:01

渡辺蘭気象予報士久しぶりだな
11-11 19:28

RT @kaorurmpom: 三江線(に限らないかもしれないが)のツアー客大量乗車って、団券切ってないんかね?団券なら申込時点で増結なりの手配ができるし、それが無理なら断れるけど、ゲリラ的に来られたら対応しようがないもんなあ。
11-11 19:32

傍目から見ればゲリラ的乗車前提でローカル線に乗りに行くツアーとか全力で規制しろという感じなんだが、案外普通に行われているのか
11-11 19:34

RT @ST_Exp: ゲリラ駐輪の嵐だった瀬谷駅北口、一定時間無料の駐輪スペースを駅前広場中に張り巡らせて問題解決
11-11 19:38

正直あそこまで綺麗に解決するとは思わなかった
11-11 19:38

RT @ST_Exp: 駅前広場に作る前も一応有料駐輪場は線路沿いにあったけど、主にマルエツの影響で短時間利用者が9.5割な瀬谷駅では金取られるのを嫌って結局駅前広場へのゲリラ駐輪は止まらなかったので、この事例は割と違法駐輪で困ってる駅前は参考にすべき
11-11 19:42

瀬谷駅前のマルエツはあんだけレジがあってあんだけ並んでるのはやっぱり需給バランスが異常だと思うので、ヨーカドーと分散したら少しはましになるのかどうか。どうなるか見てみよう。
11-11 19:44

RT @from_Kinuta: 小田急車、中間車の屋根だけ見えてた。 https://t.co/W1gqOcI0Be
11-11 19:49

日車も撮影はNGじゃなかったのか
11-11 19:50

Googleアシスタントに「○分半」という言葉は通じないらしい。「○分30秒」ならいける。
11-11 20:07

アド街が本厚木であっぱれと真っ向勝負(あっぱれは逗子)
11-11 20:57

交通の場合は要所じゃなくて要衝じゃないのか、という疑問。もっと言えばそれはもう海老名の事であって本厚木に使う言葉ではないような。
11-11 21:05

RT @theaterofxxxx: STR(トロロッソ)じゃなくてSTR(ストロール) #F1jp
11-11 22:10

RT @AUTOSPORT_web: F1 Topic:メディアを通じて批判合戦、2017年限りで決別するルノーPUとトロロッソの争い https://t.co/8bja6cB5iZ #F1 #f1jp #F1ブラジルGP #トロロッソ #ルノー https://t.co/fP
11-11 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR