11/12のツイートまとめ

kamiyokose_stts

NHKで孤独のグルメ的な番組が始まった(要するに松重豊がナレーターで飲食店に入る番組)
11-12 10:06

どうせ並んでるだろと思ってまだ出発してないけど案の定か>かしわ台
11-12 10:15

20000系は期待するだけ無駄だろうと思ってたが
11-12 10:40

相鉄のフォトコンテストなのに明らかに相模線上溝駅で撮影された写真が投稿されたにもかかわらず、それを電車に掲示した相鉄の懐の深さは賞賛したい。
11-12 12:00

RT @metrocat5: 東急クマをまとめてみた(仮)ほかに抜けてるのとかないかな?初代の目隠し東急クマは注意書きと下半身がよくわからないので暫定版。写真をお持ちの方、いらっしゃいませんか?#ドアステッカー https://t.co/GPDTHRRf4Y
11-12 12:44

RT @nhk_news: さいたま国際マラソン 新代表選考会の出場権 1人も獲得できず #nhk_news https://t.co/LioYaFg89M
11-12 14:54

RT @obiekt_JP: 岡山・加計学園:獣医学部新設問題 「認可すべきではない」 前川氏が疑問呈す - 毎日新聞 https://t.co/yrdfbDg4Uf 「博士課程もないのに先端研究ができるわけがない」 前川さん、只のアホなのでは・・・(まだ1年生すらいないのに
11-12 16:56

RT @takehiroohya: ちょっと待て。まさか博士課程はそれ以前の課程(獣医なので学部六年制)が埋まってからでないと設置申請できないのが原則だと知らない人間が次官やってたわけじゃねえだろうな。>「博士課程もないのに先端研究ができるわけがない」 https://t.c
11-12 16:56

江戸の大関より故郷の三段目
11-12 17:21

勝昭「何を見てるんだろうね我々は」
11-12 17:26

確かに今のは放送席で気付いてほしいレベルだったな
11-12 17:26

久々の伊勢ヶ濱審判で立ち合い不成立に怒るシーンまで放映されてしまった
11-12 17:45

一度も負けたことがない相手ってやっぱフラグだわ
11-12 17:46

これは白鵬優勝ですわ
11-12 17:58

あと1分切っててインタビュー始めて終わらせた藤井アナこれはベテランの技ですわ
11-12 18:00

ドリフト大会の事故は重体者出てるのか・・・
11-12 18:02

RT @RisaPitch148: シン・ゴジラを鑑賞する電車たち https://t.co/Kngc2hy8lS
11-12 19:30

新幹線の言葉が重い
11-12 19:30

RT @HondaJP_Live: #supergt 開幕の岡山から実況を続けてまいりました今シーズンもこれにて終了となります😂多くのポールポジションや1000kmを含む2勝をあげることができたのも皆様の熱い応援があってのものでした。最後までご覧いただきましてありがとうございま…
11-12 19:53

F1ほどじゃないけどSUPER GTのホンダも少し物足りないシーズンだったな。来年はGT300にもNSXが走ることを、そしてバトンがフルシーズンでNSXをドライブすることを期待。
11-12 19:54

序盤で真っ先にぶっ壊されたり、最後に特攻兵器に使われたり、鉄道がそういう役回りとなっている映画は、俺はテレビ放送でも見ません。そういうスタンスです。そこに選択の自由はある。
11-12 22:57

自分の中はアニメ以上に特撮を視聴する土壌がない・・・
11-12 23:00

「今度は電車だ!」という宣伝につられて電王は少し見てたけど、やっぱり途中離脱。ただし佐藤健を覚えたのは後の自分にいい影響を残した。
11-12 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR