11/13のツイートまとめ

kamiyokose_stts

オープニングラップの様子を見て寝ようと思ったらそのオープニングラップが荒れた>ブラジルGP
11-13 01:15

RT @nhk_news: 歴代のホンダ車がパレード 埼玉 寄居町 #nhk_news https://t.co/thI0tqLM92
11-13 07:42

RT @HondaJP: #MotoGP マルク・マルケス選手が2年連続のチャンピオン獲得!コンストラクターズ、チームタイトルと合わせて、Hondaは3年ぶりの三冠達成となりました。リリースはこちら→https://t.co/mHTXyhy7EV https://t.co/fA
11-13 07:43

RT @sakananen: シン・ゴジラBD特典の好きなとこ https://t.co/0lHMrcdnk4
11-13 13:21

山手線がダウトやんけ
11-13 13:21

RT @aoi_punclo: 自動扉が開ききる前に肩を斜めにしてスルッと抜けるの、正直何かかっこいいと思っているからよくやっちゃいます。急いでないけど。
11-13 19:29

ただし鉄道でやると危険です
11-13 19:30

総合司会を外部起用っていつ以来だ>紅白
11-13 19:33

軽く調べた限りでは05年みのもんた以来か?>総合司会の外部起用(ただしこれも当時の山根アナウンサーとコンビでやってるから、単独での外部起用はさらに遡って調べる必要が…)
11-13 19:43

ウッチャンは好きですが、それとは全く別のベクトルな位置する意見として、総合司会はNHKのアナウンサーであってほしいと思ってます。
11-13 19:53

嵐がリレーする白組はさておき、紅組の司会について2016高畑充希→2017有村架純の予想が外れてしまった(珍しくこの予想には自信があった)ので、来年は当てたい。といって候補が見当たらないんだが。
11-13 19:58

年を跨ぐ朝ドラのヒロイン(葵わかな)はセオリー的に可能性が低く、来春朝ドラ(永野芽郁)と来年の大河ドラマのヒロインはドラマが始まらないと候補にできない(というか西郷どんのヒロインが黒木華か二階堂ふみか分からない)。一年後も茶の間の人気とやらが続くなら桑子アナの起用もあり得るか。
11-13 20:10

RT @laicaken: あと、うたコンをやりだしてからタニハラの役者的輝きが衰えたと母が言ってました……
11-13 20:16

実際はアタック25の司会を始めた時から説に一票>RT
11-13 20:17

来週のキンシオの予告でいずみ野線が・・・
11-13 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR