fc2ブログ

02/20のツイートまとめ

kamiyokose_stts

やっぱ2トレのTwitterまとめでの記事作成は何か違うな。勝手にツイートを引用しても問題はないけど、今までの1st/2nd-trainの全否定だと思うし、4号車の5号車寄りでもやってるしというのも、あそこのフォーラムとはサイトの性質が違ってて比較はできないでしょ。
02-20 00:15

@ST_Exp 気分のいいものではないと推測しますがどうです?
02-20 00:18

個人レベルで写真投稿を集めて記事化するという1st-trainからのシステムはそろそろ時代的に限界なのかなあ。サイトやブログを持ちつつ投稿して掲載されて自サイトのPVを稼ぐ時代ではなくなった。今はTwitterに貼れば事足りる。RTでの拡散の方が楽で速い。
02-20 00:20

RT @ST_Exp: @kamiyokose_stts 正直困惑しているという感じですねぇ…まあ使うなとも言いませんけど…
02-20 00:20

@ST_Exp ですよねえ・・・一応要望が多かったそうですけど、これじゃトゥギャったりnaverまとめ作るのと何も変わらない・・・ってまさにそれをツイートされましたねw
02-20 00:22

思うように写真が集まらないなら、このシステムを閉じるべきだと思う。かつてはこの仕組みで自サイトのPVを稼いだこともあるからこそ、そう言いたい。
02-20 00:23

RT @ST_Exp: @kamiyokose_stts 全くおっしゃる通りですw ツイートまとめをコンテンツ化するのは、まあデータの集積には有効かもしれませんが、なんか違うなって思いますねぇ
02-20 00:24

@ST_Exp まだ鉄道ブログ覗くとクリック願いがありますねえ。個人的には全盛期にも一度として参考にしたことないですけどw
02-20 00:27

RT @ST_Exp: 最終的に生き残るのは、古き良きWikiシステムなんだろうねぇ、あれは編集システムに一定のクオリティ保証があるからねぇ
02-20 00:29

Wikipedia鉄道界隈の個人ブログソース禁止ってのも散々クソだと思ってきたけど、今じゃTwitterソースどうすんのってことにも話が広がって収拾付きそうにないからこのままでいい気がしてきた。
02-20 00:30

RT @ST_Exp: @kamiyokose_stts 記事のクオリティ的には何の参考にもならないですからねあれ…w
02-20 00:32

ほんこれ
02-20 00:32

RT @keimakai1993: 押上駅前で新型センチュリー発見した! https://t.co/1i7Gxrhy1F
02-20 00:33

発売は夏じゃないのか。公道テストかな
02-20 00:33

ちなみに、RSSフィードで記事更新見てると、Twitterまとめ記事だと分からないんだよなあ。それでアクセス数見ながら今後を検討するって、従来システム記事と判別させないままアクセスさせてたら真っ当なアクセスデータ収集できてないぜ>2nd-train
02-20 00:37

自サイトの事でも相鉄線ニュースだけはTwitterで記事流してるけど、うまいことすればそれだけで自サイトが100アクセス/日に達することもあるので、ものはやりようだなって思うわ。
02-20 00:40

(もはや1st-train時代を知る人がいわゆる「若手」の域を脱している説)
02-20 00:42

インターネット老人会とは言わんが青年会レベルの話になりつつある気がする>1st-train
02-20 00:45

とれいん誌まで20000系とか雑誌買いきれないよ
02-20 01:44

綾瀬はるかのコカコーラ乾杯CMで考えるテレビCMの未来(徳力基彦) - Y!ニュース https://t.co/O3NStMS6qm 協議結果次第ではお蔵入りになるかもしれないCMを用意できるのはコカ・コーラの企業規模の強みだなと思って見ていた。
02-20 09:48

RT @fukudasun: あなたが越えたい壁は? DeNA高田GM「何を言っているんだ? 俺には壁なんかない」(日刊スポーツ) #npb
02-20 13:19

強い(確信)
02-20 13:19

RT @desoku: De速 : 神奈川県民のほぼ全員が人生で最低一回は必ず行く駅といえば https://t.co/4HPzJvW6xh #baystars #nanj_blog https://t.co/V16RFwngIN
02-20 13:25

RT @mnishi41: タクシーの大手どころがずらり6社。:Sony Japan | ニュースリリース | AI技術を活用した配車サービス事業に関する意向確認書の締結について https://t.co/EisPQbR8cf
02-20 13:29

この連携にグリーンキャブとチェッカーキャブに大和自動車交通が加わってる時点でやはり東京四社営業委員会は三社でやってく流れだよな。それでいて仲間外れにするなって大和は勝手だよ。
02-20 13:31

横浜駅エリアに初出店!『BAYSTORE』が3/10(土)横浜駅ジョイナスに誕生! | 横浜DeNAベイスターズ https://t.co/SNcPpTj3iL これは有能 #baystars
02-20 15:08

アルファロメオザウバーC37、ちゃんとクアドリフォリオがあるなあ。
02-20 21:30

RT @sotetsu_pr: 2018-02-20 23:35:132月20日23時27分、鶴ヶ峰駅におきまして、人身事故の影響により、運転を見合わせております。なお小田急線・東急線・JR東海道線(東京〜小田原)・JR横須賀線…履歴:https://t.co/SO0csB
02-20 23:38

こんな時間に・・・
02-20 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR